こんにちは平成の仙台四郎です。最近暖かくなってきたなーと思ったら、まだまだ寒い日が続きますね。 | ■■仙台四郎

こんにちは平成の仙台四郎です。最近暖かくなってきたなーと思ったら、まだまだ寒い日が続きますね。

みなさんこんにちわ平成の仙台四郎です。



四郎の一週間どんな暮らしをしていたのかな



気になるね気になるね




今週の四郎君


の前に・・・・・



先週、


載せれなかった写真を!

3月2日(金)


せり鍋パーティーでした。


みなさんと~^^



仙台四郎でありながら、

せり鍋はじめて食べました・・・。

仙台では有名なんだそうで・・・。


むっちゃくっちゃぺっちぇ美味しかったーーー!



板橋のアニキ!素敵なせり鍋をありがとうございました!

%E9%8D%8B%E6%84%9B%E5%A5%BD%E4%BC%9A/102773243180852">仙台せり鍋愛好会
Facebookページ



【今週の四郎君】

■日曜日(3月4日)


この日は以前アリティーヴィーに出演していただいた*1
モーニング娘。さんのコンサートに行ってきました。



盛り上がりましたー!

仙台出身の石田亜佑美ちゃんの初の凱旋公演ということもアリ、
会場の熱気は冬場のデパート以上に熱かったです。

さて、ライブが始まってすぐに事件が・・・。


ファミリー席で、立って応援していたら、

普通に怒られました。


あそこ立って見ちゃダメなんですね。



あ、
アイドルかわいかったです。


楽しかったー。


はい。鞘師さん推し。


*1 モーニング娘。さんが出演した番組はコチラ
MUSICANTS
 モーニング娘。#1
 (全7回)

■火曜日(3月6日)

この日はアリティーヴィー定例会議の日。

のはずでしたが、

この日は飲み会でした。

先日からみんなの記事でも登場しまくりの
伊セさん、アンディの歓迎会です。


焼肉パーティーでした。


飲みまくり、食べまくり、飛びまくりの宴でした。



撮影を邪魔されるのは慣れています。


むしろ僕への扱いはこれがデフォ。



■水曜日(3月7日)

border:none;">

通勤途中1枚の紙が落ちていました。


--------------
  レタス&ペッパー x2
(ク)ナゲット(バーベキュー以外の) x1
(ク)ブロードウェイ単品 x1
(ク)アップルパイ x1
  ハンバーガー x1

(ク) クーポンつかって
--------------

おそらくマク〇ドナルドへおつかいを頼まれた方のメモでしょう。

(ク)とあるのがクーポンを使って購入するものらしいのですが、


メモの下部にはクーポンの使い方のようなものも書かれていました。


--------------
つかいかた
i ながおし
 ↓
アプリきどう
 ↓
あとはきあい

--------------

きあいでどうにかなったらクーポンなんて発行しません。


その方がきあいでどうにかなったのか、

この紙切れ一枚では知る由もありません。

まあこのメモを落ちてる時点で

この人は一体何を買って帰ったのでしょう。


きあいで乗り切ったんでしょうか。

border:none;">


■木曜日(3月7日)


使用前



使用後

(モデル:彦坂ぽん助)


■土曜日(3月10日)


藤崎百貨店一番町館にて
「東ちづるの3.11チャリティー絵画展 よりそう-Get in touch!」
東ちづるトーク&サイン会の様子をUstreamで中継しました。

アーカイブ公開中です!
[ 放送を見る ]



今月13日(火)まで藤崎百貨店一番町館5階で開催中!

とてもお綺麗な方でした^p^


といったところで四郎の1週間でしたー!




■3月11日


東日本大震災発生から1年。

改めて追悼の意を申し上げます。




 ---------------
【アリティーヴィー】
WEB:http://www.ari-tv.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/ariTV_info
Facebook:http://www.facebook.com/aritv.sendai

【とうほく復興カレンダー】
WEB:http://www.re-tohoku.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/re_tohoku
Facebook:http://www.facebook.com/re.tohoku
Android app:https://market.android.com/details?id=jp.retohoku.fukoucal 

【平成の仙台四郎】
Twitter:https://twitter.com/#!/aritv_daichi
Facebook:http://www.facebook.com/daichi.aka.46