『透明感のある肌・・・』それは女性の永遠の憧れカナヘイきらきら

 

透明感のある肌は、それだけでその人の魅力ですよねラブラブ

 

少しでも透明感あるお肌に近づきたい!若々しくありたい!という私にドンピシャな、美白美容液をお試しさせて頂いたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

浸透美白液

アユーラ 『ザ ホワイトEX』

(医薬部外品)薬用美白美容液

40ml  8,500円(税抜)

 

 

 
メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液。
一点のかげりもない澄みきった明るい印象が際立ちます。
 
 

 

星シミ・ソバカスを防ぐ2つの美白有効成分を配合
4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)
m‐トラネキサム酸(メラニンを抑える効果)
 
 
星うるおった透明感のある肌に導く和漢植物エキスを配合
白蓮果エキス(ハス種子乳酸菌発酵液、グリセリン:保湿)
保湿成分(イリス根エキス、ヨクイニンエキス、加水分解コンキオリン、グリセリン)
黄連エキスGL(黄連エキス、グリセリン:保湿)
サクラ葉エキスGL(サクラ葉エキス、グリセリン:保湿)
 
 
 
『ザ ホワイトEX(医薬部外品)』は、シミ・ソバカスにアプローチするアユーラならではの『浸透美白液』です。
 

 

パッケージはアユーラらしい美しいデザインカナヘイきらきら

 

 

美白をイメージさせるシンプルで素敵なボトルですカナヘイきらきら

コロンとしててかわいらしいカナヘイハート

 

 

キャップに封がしてあるので安心感があります♪

 

 

ディスペンサータイプなので、最後まで清潔に使えて量も調節しやすいです。

 

 

朝晩の洗顔後、化粧水前に使うのがポイントでディスペンサーを2回押した量が1回の使用量。

 

少しとろみのある乳白色の美容液ですクローバー

 

 

とっても伸びが良くみずみずしいテクスチャー。

 

とろみがあるので浸透はどうかな?と思いましたが、お肌へのなじみが良く浸透はとても速いですカナヘイハート

 

 

 

こちらの美白美容液は和漢植物エキスのおかげで、保湿もしっかりされている感覚カナヘイきらきら

 

 

もっちりなめらかなお肌に仕上がります♪なんだかキメも整ってきているようなカナヘイハート

 

 

その後に使うスキンケアの入りも良いです!

 

 

美白のスキンケアは潤いが物足りないイメージでしたが、この保湿力なら乾燥する季節にも使いやすいですし、うるおいを与えながら美白ケアができて最高ですよね音譜

 

 

そして、お気に入りなのはアロマのようなハーブの香りカナヘイ花

 

 

ハンドプレスしながら深呼吸すると癒しの世界へ・・・カナヘイきらきら

ゆったりとスキンケアしながらこの香りで毎日癒されています。

 

 

使い始めてまだ2週間程度なのでシミが薄くなったなどの劇的な変化は感じていませんが、肌の調子も良く朝起き抜けの顔色が以前より少し明るくなってきた気がしますカナヘイハート

 

 

長期的に使用して今後の効果に期待したいですラブラブ

 

 

 

『美白は一日にして成らず』と思っているので、透明感あるお肌へ近づくためにも『ザ ホワイトEX』で日々の美白ケアを頑張っていこうと思いますカナヘイきらきら

 

 

 

興味のある方はこちらからどうぞ♪右矢印ザ ホワイトEX

 

アユーラファンサイトファンサイト参加中