ほんとう毎日乾燥していますねカナヘイびっくり

乾燥は肌トラブルの原因にもなるのでせっせと保湿頑張っていますてへぺろうさぎ

 

そこで今日は、乾燥の季節にぴったりな保湿化粧水をご紹介したいと思います音譜

 

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)

550ml  900円(税別)   日本盛株式会社

 

 

こちらは、日本酒で有名な日本盛株式会社さんが製造されている化粧水カナヘイきらきら

 

『日本盛は良いお酒~♪』といえば!思い出される方も多いですよね!

 

 

 

カナヘイきらきら化粧水の特徴カナヘイきらきら

 

日本酒(コメ発酵液)・ヒアルロン酸・たくさんの天然植物保湿エキス配合で、非常に保湿力が高くしっとりしているのにべたつかずかさつきや乾燥が気になる部分にスーッとなじみ、みずみずしい素肌に導きます。

 

無着色・弱酸性・無鉱物油で安心。

 

 

 

 

 

この化粧水!おしみなくたっぷり使える大容量!

なんと550mlも入ってるんですカナヘイびっくり

コスパ抜群ですよねカナヘイきらきら

 

 

手に持ってみるとこんなに大きいカナヘイびっくり

これだけの大容量ならたっぷり贅沢に使用してもすぐには無くなりません!

毎日使うものだとすぐ無くなってしまうのがネックなんですが、家族でシェアしても安心の大容量カナヘイハート

 

 

 

ポンプタイプだから使い切るまで清潔だし、大容量なので持ち上げる必要が無いのも嬉しいですカナヘイうさぎ

 

 

 

手に取ると、薄い乳白色の化粧水。

お酒の香りがするのかなカナヘイ!?と思いきや、ダマスクバラエキス配合なので、ほんのりローズの香りです~カナヘイ花

 

 

 

少しとろみのあるみずみずしい感じで好みなテクスチャーカナヘイきらきら

 

 

 

とっても伸びが良いので顔から首、デコルテまでしっかりとなじませられます。

首も年齢が出やすいところなので、保湿してネックケアカナヘイうさぎ

 

 

ハンドプレスでなじませると、とても潤うのに肌の表面はべたつきナシですカナヘイきらきら

 

 

翌朝の肌も潤いが続いていてもっちりしていました~カナヘイハート

 


伸びが良いので全身にも塗りやすいですし、べたつかないので年中使えそう!

 

 

なんてったって、この大容量なので気にせず顔・全身贅沢に使えるうれしさてへぺろうさぎ

 

 

こんな使い方もあります下矢印ラブラブ大容量なので色んな使い方を楽しみたいですとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

星乾燥が気になるときは、コットンまたはティッシュペーパーに充分な量を含ませ、5分程度パックすると効果的!しっとり潤い、もちもちのお肌に導きます。

 

星冷蔵庫で冷やしてお使いいただくとクールダウンもできて効果的!

ひんやりと肌を引き締めます。

 

 

 

 

顔にも、全身ローションとしてもたっぷり使えるのでコスパ抜群!!

保湿もしっかりしてくれるので乾燥の季節にもオススメな化粧水ですとびだすうさぎ2

 

 

興味のある方はこちらからどうぞ下矢印

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中