昨日、必死になってブログ書いてたら間違って消して、イーってなってる今日この頃です。

昨日、四日市ではゴスペラーズさんのコンサートがありました。
しかも開演前の物販の時に、サプライズで黒沢さんがウクレレ弾いて歌ってくださいました。
なんて、いい人。


はなほう のお稽古は着々と進んでいます。
全体で歌やダンスのお稽古もはじまりました。
激しい歌に、激しいダンス。あやしい歌にあやしいダンス。

和気あいあいと、楽しいです。
共演者とも、あーでもない、こーでもないとたくさん話し合いながら作っております。
色々話してだんだんなれてきました。
自分が言ったことをきちんと聞いてくれて、きちんとかえしてくれる。
貴重な人。
がんばろう、私。


Android携帯からの投稿