先週、パスカルズを観に亀山の「亀フェス」に行きました。

友達の車にゆられ、道に迷ったりしながらなんとか会場に到着。
$嬉しくって小躍り


心配していた雨にも降られず、暑すぎず、ちょうどよいお天気。
お弁当も作っちまったぜ。
$嬉しくって小躍り

あと、屋台みたいにいろんなお店が出店してたんやけど、どのお店もこじゃれてて素敵やった。
特に きりん屋 っていうパン屋さんのパンはおいしかったなぁ。
あっという間に、売り切れてました。

かんじんのパスカルズも堪能して、初めてパスカルズを聴いた友達もすんごく喜んでたからよかった。

また、ああゆうイベントがあるといいなぁ。

そういや、ダンダン畑を聴いた帰りに亀山のダンダン田んぼを見て帰った。
$嬉しくって小躍り