いつもブログにお越し下さり
ありがとうごさいます音譜ちえりんですニコニコ

各所で大きく取り上げられていた
俳優の小出恵介さんの命式を見てみました。

甲 丙 甲
申 寅 子
・  比
・    神 肩 

彼は、日柱、月柱食神、年柱比肩の方です
食神は人気の意味もあるので、彼が俳優で
人気があったのも頷けますね。

性格は比肩が強い方なので、
自己主張も強く主体的に生きる
性格をもっているのですが周囲からの
環境に振り回され生活にムラがあったように
思えます。

彼は日干の地支がと出ています。
(命式に表示してませんが…)
それも気になりますかお
これが悪く出ると短気で軽薄な行為も…

しかも大運の壬と流年の丁が干合して
淫しつの合で木が出てます霧
言葉の通り👩
色欲に注意が必要だったのかもあせる

この干合した木がさらに彼の自我を強く霧霧
してしまって自分が押さえられくなる
傾向があったのかもしれませんね。

今年の彼の(流年)運勢は傷官
大運は偏印5年周期の今年が最後の年!
(当方の流派では大運は各年運を用います)

この大運は終わりの年に近くなると
星の性質がきつく出る感じが多いですビックリマーク
なので今年は尚更注意する年だっと思います。

大運の偏印食神倒食しています
この倒食の年は特に思い通りにいかない年。

流年では傷官が出ていて官星を剋してます。
自分の地位や名誉にキズが入る暗示。

なので今年の彼は、運気が悪く傾きやすい
時期でした。今年の彼は過去の出来事を
清算する時期にあたっていたので、
今までの自分の行いの後始末を
きちんとしておけば、
また、違っていたかもしれませんひらめき電球

傷官の時期は感情的に物事を無理に
進めない事が良いです。

彼は日干にを持っているので
もともと急転直下やどんでん返しといった
運をもっています。
この星が良く出れば、
急に売れるとか成功するとかアップ
の傾向もあります。

が、悪く出てしまうと、すべて無くなるとか
突発的な事故などですショック!

こうやって四柱推命は
運気の癖が読めますひらめき電球

こう見ると当たって怖いと
思うかも知れませんが
命式が悪くても、今年の星が悪くても
そうなるとは限らないので
あまり怖がらないで下さいむらさき音符

運気が悪く引っ張られやすい年は
行動と心構えで
随分と変わりますキラキラ

宿命は変えられなくても
運命は自分で変えられます

四柱推命は転ばず先の杖ですニコ

みなさまに、沢山のキラキラキラキラ
ポカポカが降り注ぎますように四つ葉

愛を込めてドキドキ