横浜ビーズアートショー2日目✨✨ ※明日は最終日は17:00迄です❣️ ※明日のブース内講習会は10:30〜と13:30〜の2回です。 今日もブース内講習会は賑やかに盛り上がり〜楽しんで頂きました💕 初対面の方や、別のイベント会場でお知り合いになって再会出来た方♪ 本当にありがとうございました💕 全員ブレスレットが完成して頂けました🎶 ブースに居ると〜顔見知りの先生が、ナンシー♪っと声をかけてくれたり〜差し入れのお菓子を頂いたり〜新発売のハサミを買いに来て下さったり💕 マクラメの瞳先生とのツーショットはいつもお楽しみの一つ(笑)今年はお互いモノトーンな服装ながら〜頭部が派手〜✨✨(o^^o) 今日は余合ナオミ先生のワークショップがあり楽しそうでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ナオミ先生はマリンがお似合いですね〜╰(*´︶`*)╯♡ 新発売のマリン柄のハサミも大人気です✨⚓️✨⛵️✨ いよいよ明日は最終日、皆さまお見逃しのない様にお願いします🙏 #ビーズアートショー #横浜BAS #Aー78ブース #チカマサのハサミ #近正 #マリン柄

西田 尚子さん(@xitianshangzi)がシェアした投稿 -