☆第111回有田陶器市ポスター完成☆ | 有田陶器市”ありたん”のブログ

有田陶器市”ありたん”のブログ

こんにちは☆
ボクの名前はありたんです!!
有田に住んどるよ。
みんなボクのブログ見てね~!

ぼくの出演依頼は 
・有田商工会議所
・TEL 0955-42-4111 まで連絡してきてね~♪


こんにちは~ニコニコひらめき電球

ぼく、ありたんっv(^-^)v

だいぶ暖かくなって有田にも桜が咲いてる
よーっ!

山がピンクに色づいててとっても綺麗だよアップアップキラキラ
みんなも有田にお花見に来てね!

ところで今日は皆にぼくから発表があるよ~音譜

今年の第111回有田陶器市のポスターが完成したよーっ(=^・^=)!!音譜クラッカーひらめき電球

っじゃ~んっっ!(ノ´▽`)ノ

今年のテーマは
ARITA  ARTAIのおもてなし

ポスターも紅白で描かれててとても綺麗なポスターを書いてもらったよクラッカー

原画は有田工業高校 デザイン科の松尾朋子さんの作品が選ばれたよ(^_-)☆

朋子お姉ちゃん、今年の有田陶器市のポスター選出おめでとうドキドキドキドキ

これからポスターが全国に配布されるから皆も見つけてみてね≧(´▽`)≦


有田陶器市の準備がどんどん進んでるから今年の有田陶器市も皆楽しみにしててねアップアップニコニコ!!


そいぎんたねっ(*^▽^*)