イオンモール福津に遊びに行って来たよ♪ | 有田陶器市”ありたん”のブログ

有田陶器市”ありたん”のブログ

こんにちは☆
ボクの名前はありたんです!!
有田に住んどるよ。
みんなボクのブログ見てね~!

ぼくの出演依頼は 
・有田商工会議所
・TEL 0955-42-4111 まで連絡してきてね~♪


こんにちは~(‐^▽^‐)


ありたんですニコニコ


1月11日(土)に福岡県のイオンモール福津店に「がばいうまい佐賀」のイベントに行ってきたよ~音譜


この日は有田焼絵付け体験もできるイベントでたくさんのお友達が参加してくれたよビックリマーク(^O^)


 そして、11日はゆるキャラのお友達もたくさん遊びに来てて


 小城のようかん右衛門にこい姫ちゃんと、


 神埼市からはくねんわんとくねんニャン、多久市は多久爺さん


 伊万里市からはいまりんモーモーちゃんが来ててがばい


 にぎやかかったばいにひひビックリマーク


 あとは、嬉野市からは湯けむり忍者隊も遊びに来てたよv(^-^)v


この日は有田観光協会のお兄ちゃんと有田商工会議所のお姉ちゃんと一緒に、雛まつりのPRと有田陶器市の


PRばしてきたよ(^ε^)♪

みんなとのじゃんけん大会やクイズ大会もして楽しかったばいっキラキラ

今回もたくさんお友達と会えてぼく、嬉しかった~アップアップ


次のイベントはどこかなっ(*゜▽゜ノノ゛☆


また皆と会えるとば楽しみに待っとくけんニコニコ


そいぎんたね~(*^ー^)ノ