ドレスの試着レポ前にモニプラの応募をまたまたしてみたので先に書いちゃいますサングラス



まず1つめはこちらですきらきら

海苔を楽しむお茶漬けという名前と写真が梅茶漬けだったことに惹かれ応募しちゃいましたハート

【アンケートに答えて・『海苔を楽しむお茶漬』150名様にモニタープレゼント!】




つづいて2つめはこちらですきらきら

柚子サイダーってさっぱりしてて美味しそうですよね笑顔

しかもペットボトルじゃなくてビンという涼しげなパッケージにも惹かれましたおんぷ

「ぎゅぎゅっとゆずサイダー」というネーミングもかわいいですよねぺこ

<徳島県・木頭いのす>「きとうゆずサイダー 6本セット」 モニター10名様募集!



3つめはこちらですきらきら

ティーパック方式(?)のコーヒーえ゛!

会社に持っていくのに便利ですよねおんぷ

おっさんが会社持っていくのに便利かなと思い、応募してみましたリラックマ

【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!



4つめはこちらです(←まだあるんかい(´-┃笑)

炭酸泉とか大好きなので応募してみましたエルモ

昔普通の炭酸水を頭にかけて洗ってみましたが、冷たいししゅわしゅわがすごすぎて痛かったのでこちらなら大丈夫なはずぺこ

まぁそもそも冷たいのは冷やしちゃってたからですが…(´-┃

これ1本でベタつき解消!炭酸濃縮泡で洗うソーダシャンプーを10名様にプレゼント!



5つめはこちらですきらきら

このシリーズを前に友達にもらい、美味しかったのですがあまり見かけないので応募しちゃいましたジィーーー

≪美実PLUS≫メープルの上品な甘さとくるみの香ばしさをお味見ください!!


そして今回1番のお目当てがこちらじゅる・・

ハワイに行く前から買おうかどうしようか悩み続けていたので当たったら速攻で着レポします泣LOVE

でもこういう運あんまりないんですよねガクリ

あたれーあたれー怒

【titivate】Aラインマキシワンピース




モニプラ楽しいですねキャハハ

ってまだ何も結果出てないんですけどねガクリ

参加してるだけで勝手にわくわくしてますマリオきらきら



ドレスレポは今夜にでもアップできるよう頑張りまーすガッツ