今日のランチは某学食にて190円のたぬきそば・ミニサイズをいただいてきたアリスエです。

美味しゅうございました。ビバ☆学食!('∀^*)b



さて、今日はメールサポート集中デーです。


人それぞれに、悩みが深い人、状況が複雑な人、

理解不可能な相手に勝負を挑んでいる人がいらっしゃるので

アドバイスするわたしもかなり細かく神経を使いながら書いてます。


はたから見たら、パソコンの前に座っているだけに見えるかもしれないけど

実はかなり、体力消耗してるんですよ~(^_^;)



息抜きに外に出ると、もう帰って来れなくなりそうなので

今日の息抜きは昨日から手をつけている西村さんの本

「シンプルに生きれば、すべてがうまくいく!」


なんか、じわーっと心にしみる言葉がありました。



幸せを追い求めてお金を稼いできたのに


お金が入った後で「何か違う!」と感じる人は多いようです。



それは、この「楽しい」と「幸せ」が似ているからだと思います。


みんな、ちょっと混同しがち。



気をつけて、自分の心に聞いてあげると


「いや、俺、楽しいけど、幸せってきっとちょっと違うぜ、ご主人!」って


答えてくれると思います。



   by西村豪庸 「シンプルに生きれば、すべてがうまくいく!」 より



神戸発アリスエボイス天使の感性マーケティング-DVC00223.jpg