東日本大震災チャリティ企画として継続中の「成功の翼」

4月分売り上げの収益金が105,768円になります。


前回は日本赤十字社に寄付させていただいたのですが

皆様ご存知のように、お金は十分に集まっているけれど

いつどのように分配されるかの見通しがまだ立っておりません。


それで、わたしも昨日、フェイスブックで知ったのですが

インフォトップ経営陣が独自に東北の被災地に

ボランティアに行かれて、現地の方が実際に必要とされていることを

聞いてこられたそう。


写真はインフォトップ田中社長の許可をいただいて

フェイスブックからお借りしました。


神戸発アリスエボイス天使の感性マーケティング-インフォトップ経営陣の東北被災地ボランティア


フェイスブックには高濱さんが撮影された現地の

リアルな写真が掲載されていますが、

外部のブログで公開するのは控えます。


こういうことを、売名行為とか思う人もいるかもしれませんが

口先だけで何もしない人が安全な場所から何を言ったとしても、それがどーした!

というのが、わたしの信条でもあります(笑)



なので、今回の収益金105,768円は

ひとまずインフォトップの方に託して

次回、ボランティアに行かれる際の支援物資として

使っていただこうと思います。

自分にできることを何かしたい!と思って

「成功の翼」 をご購入くださった方達の思いも

わたしの思いも、自己満足で終わらせないように。。。



現在、どこにお金を振り込みさせていただいたらいいか

確認していただいているところです。


またあらためて、購入者の皆様、告知にご協力いただいたアフィリエイターの皆様

メルマガ読者の皆様にご報告させていただきますね!


取り急ぎ。