動画メッセージでも話しておりますように

学生のときに、メルマガを発行し始めて

一度も就職せずに、インターネットビジネスだけで

生計を立ててきた男、守屋信一郎(もりやしんいちろう)氏。




まさか、あの学生さんが、こんなに化けるとは!(爆)



あっ、いやいやいや(汗)コホン


このメルマガ、チェックされてるんだった・・・(^_^;)


『インターネットに就職しよう!』という本を出版されました。


amazonキャンペーンは11/5~11/6です。
⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon/


著者ご本人からのメッセージ\(^o^)
_______________________________☆

はじめまして!

守屋と申します。


まず、アリスエさんからこの機会を頂けたことに、

最大限の感謝の気持ちをお伝えします。



このたび、初出版となりました、

私の書籍を紹介するチャンスをくださり、

本当にありがとうございます。

アリスエさんには感謝の気持ちでいっぱいです。



アリスエさん、ぜひまた飲み会やセミナーなどでお会いして、

ビジネスの話などしましょうね。



さて、これからお伝えするのは

私がインターネットビジネスで独立して、

5年間、稼ぎ続けてきた秘密のすべてです。



読者数3万人を超えるメルマガを作りだし、

パソコン1台で家にいながら生計を立てることができる、

真似するだけで、私と同じことができてしまうビジネスモデル。



これを、本にしましたのでご紹介させていただきます。

具体的な本の内容、そして今までに見たことも無いような、

豪華な特典をこちらにご用意しております。

⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon/



私は、インターネットビジネスの専門家であり、

実践者として、さまざまなビジネスに取り組んできました。

また、多くの方にメールや直接お会いをしてのアドバイスもしてきました。



そうするなかで、どうにも行動できない人。

行動をしているのにうまくいかない人がいることが分かりました。

なぜ、うまくいく人と、いかない人の違いが出てきてしまうのか?



その1つに、正しいノウハウに従って

自分の強みを活かしたビジネスをやっていないから。

という仮説を立てました。

そこで、正しいノウハウとその人に合ったビジネスを、

提供することはできないものか・・・

そう思って作ったのがこの本なのです。

⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon/



本の名前は「インターネットに就職しよう」

まさに、本気でインターネットを使ってビジネスをやりたい!

という人に向けて書いたものです。



本書の概要をお伝えすると・・・

●将来が不安でたまらない人へのメッセージ

●ネットビジネスの仕組みと業界地図

●自己分析で適正を知る

●稼ぐためのツールを準備しよう

●メルマガ読者を集める8つの方法

●収益を生み出すメルマガ作成術

といった、ことをお伝えしてきます。



ただし、申し訳ありませんが、

本書は軽い気持ちで、お小遣い稼ぎができればいい!

という方には、手にとって欲しくありません。



手軽に楽しくお小遣い稼ぎができれば良いのですが、

たとえお小遣い稼ぎであっても、仕事として真剣に取り組みたい方。

そんな、真面目に取り組みたい方限定とさせていただきます。

結果的に、そのほうが楽しくできるものだと思っております。



もし、あなたがパソコン1台で生計を立てるくらいに

稼ぐことに興味があるのであれば、今すぐ本を手にとってみてください。

⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon/



私を紹介してくださったアリスエさん

そして、ここまでお読みくださったあなたに感謝です。

私の心からのメッセージが届きましたら幸いです。



インターネットビジネスの専門家として

あなたに約束をさせてください。



私の5年間のインターネットビジネスの集大成として

作り上げた1冊の本です。必ずあなたに何らかの学びと成果を

得て頂けることでしょう。

⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon/



最後に、このメールから私の本を手にしたあなたに差し上げる

特典を紹介させてください。

以下のような7つの特典をご用意しております。

特典1 6ヶ月でアフィリエイトで月50万円稼げるようになる秘策

特典2 個人がネットを使ってブランド構築するための7つの方法

特典3 3ヶ月以内に月8万円以上を稼ぐスーパーセミナー

特典4 ブログとメルマガで日給13万円の秘密

特典5 守屋とネット集客コンサルタント・藤岡久仁章さんとの極秘音声対談

特典6 メルぞう新規登録権利

特典7 電子書籍セミナー参加権利(抽選で5組10名様)

以上の7つの特典を差し上げます。



なお、この特典をお渡しできるのは

11月の5日、6日の2日間で申し込んでくださった方のみです。

それを過ぎるとお渡しできませんのでご了承ください。



本と特典は下記のサイトで手に入れることができます。

⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon/



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


_______________________________☆