皆さんこんばんは、ありすです


先日、ラフォーレ原宿で開催中のピクサー展にいってきました
{02DE4577-2FFD-4779-B2B3-CB633567AF5C}
”観る”というより、”遊ぶ、撮る”といった体験型展示企画で、小規模ながらもかなりはしゃいで楽しめましたよお願いルンルン


{DBCBF229-ECBF-4DF6-9009-C632BAACC9EE}

{197F3D6F-BAA8-4098-AFB0-986301858294}

写真見返してたら、なんだか無性に、ディズニーランドとシーに行きたくなってしまいました…
ちょうど今月末友達と行くんですけど(笑)もしよかったら、デートのお誘いもお待ちしてますね私は特に、この時期のハロウィンハロウィンムードなディズニーが大大大好きなのでヾ(@°▽°@)ノ





では、短いですが今日はこのへんで…ショボーン
最近雨ばかりでとっても寒いですから、皆さんお体ご自愛くださいね(´・ω・`)



{56AC9597-B946-489C-BC32-E54D9B7BA0F5}

ピンクハート