優しさ | 春晴日和~子育て日記~

春晴日和~子育て日記~

日々の子育てや家事やその他の出来事を書いていこうと思ってます

本日2個目の更新ですニコニコ


こっちはちゃんと育児日記です○


最近夜寝るときに何かしら持って布団に来る晴さん○

昨日はアンパンマンミュージアムで貰った首から下げるカメラのおもちゃカメラ

ちゃんと首から下げて布団に来ました笑
そして寝てから外しました(>_<)

その前は小さい電車の絵本新幹線


そして今日は散歩用の帽子キャップ


寝るときに私の顔を触りながら寝るので…おもちゃ、絵本で顔を叩かれるショボーン


と言う何のオチもない前置きは終わります笑




先日、ペットボトルにヤカンからお茶を移している時のことです


浅く被せていただけのヤカンの蓋が落下!!




私の足の爪先に当たりその痛さと言ったら!!ゲロー

もう痛くて痛くて泣きそうになりながら足をおさえてしゃがんでましたえーん



すると晴が来て後ろから背中を『ポンポン』としてくれて振り向くと頭を『なでなで』してくれました泣


もうその優しさに感動して痛いのなんて飛んでいきました泣


知らない内に人の痛みの分かる子に育ってくれていたのがすごく嬉しくて…


うちの子はなんて優しいんだ!!泣


と抱きしめてました泣





と言う親バカな話しでした照れ