資生堂パーラーで絶品パフェをいただいた後は…♡

銀座ぶらりの旅①資生堂パーラー☆夏のパフェ |おしゃれネコ〜紅茶と織り成す日々の記録〜
/aristo-cat-shit-one/entry-12189886088.html


歌舞伎座の方までテクテク

喫茶youさんへラブ

歌舞伎座が新しくなるときに、歌舞伎役者にも常連さんが多くて、テレビに連日取り上げられていましたねラブ

ずっと、頭のどこかに残っていた場所です。
今回は満場一致で行くことに♡

{4162A370-3ACC-4213-85F6-004CE3D144CF}

信じられないくらいぷるんぷるんのオムライスです。決壊寸前のダム…!?笑
バターと生クリームの力でしょうか??
シンプルなチキンライスがバランスを取っています。


{2EB31D2F-6485-4CCF-8969-9FE383A01BDC}

サンドイッチも奇をてらっていない、優しいタマゴサンドとハムきゅうりサンド♡
ちょっとレトロな喫茶店も大好きなのですごく楽しかったですお願い

{F5F49CA0-B1DD-4074-95B4-33FA1969AF80}

{6F204F03-4BE7-48B4-A237-1436AB535A43}

アイスミルクティーで喉をうるおしましたラブ

{FB64E7D4-E771-43B2-896D-439890D75DB4}

かわいいイラストもありました♡

すごい楽しかった!!と喜んでもらったので企画してよかったなぁお願い

美味しいものを食べたり飲んだりすると、本当に幸せな気持ちになりますねドキドキ

今、記事を書いていてオムライスまた食べに行きたい病気が再発…照れ
おいしいものの幸せパワーで、今週後半も乗り切りますグー