暑いですね…照れ

先日、世界のキッチンからのワークショップの帰り

→記事はこちら
表参道 世界のキッチンから①おいしいジャム作り編 |おしゃれネコ〜紅茶と織り成す日々の記録〜
/aristo-cat-shit-one/entry-12187281146.html


表参道 世界のキッチンから②さわやか夏のスイーツ |おしゃれネコ〜紅茶と織り成す日々の記録〜
/aristo-cat-shit-one/entry-12187463592.html



前から行きたかったお店がすぐ近くにあることに気がつき、寄って帰りました♡

紅茶好きの方は、やはり英国好きの方が多いので…
素敵なブロガーさんたちが行かれた記事を読んで、ずっと行きたかったお店です♡



{CD125DCA-D2AB-43A5-B4FF-DE0B92DAF47F}

平日の3時頃でしたが、それでも少し待ちました!すごい人気…ラブ

メニューに、スコーンが新登場とあったのでランチセットではなく単品で…
海老とインゲン豆のサラダ
スコーンと紅茶(アールグレイ)を注文
紅茶はクリッパーのティーバックです。
スコーンは大きくて、食べ応えありました♡割とオーソドックスなタイプかな?
ハチミツとクロテッドクリームが添えられています。
小さいナイフかスプーンが来なかったのが残念…ショボーン

{E359BE11-0EDF-4483-8A5C-36E107C5D3B8}ラブ
ヴィクトリアサンドイッチケーキ
か、か、かわいい〜〜♡

{E3BA0F80-3867-4DCE-B7CF-53CC5DF8E0EF}

{888E3610-20BD-46CF-B2A7-35BBF7F4457E}

ケーキは売り切れ続出!!

料理はエスニックやイタリアン、フレンチのいいとこ取りのような、おいしいデリがいただけました。
次はお酒飲みながら食べたいかも…ラブ

{7A7F061F-28B8-44EB-8E08-BF9F0CD2CBED}

ビックベンの缶や

{6B545684-086C-481E-9C4C-A3531B4C8F50}

ロンドンバスの缶!!かわいすぎる……!!

{B582EB3E-7315-484E-AE0A-DFFAF7C3D00F}

海外の瓶ビールなども充実していたので、男性も楽しめそうな素敵なお店でした♡