お名前デコ(モノトーン)*iPhone4カバー | 【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

「大人可愛い上品なデコ」を、心を込めて丁寧にお作りしています。スワロフスキー大好きデコブログです♪

こんにちはおんぷ
あっという間に6月になりましたね驚き
5月のセールでたくさんのオーダーをいただき、
ありがとうございました(^-^)Wハート

お客様とデザインのご相談をしていると、
私ひとりでは思いつかないような素敵なデザインや配色を
ご提案いただくことが多く、
勉強になってすごく楽しいですCareBears+゜

現在オーダーいただいているスマートフォンケースも
順次お作りしておりますので、もうしばしお待ち下さいstar+kira*

===============
今日のご紹介は、オーダーいただいたiPhone4ケースのデコですバラ
$【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット
お名前はクリスタル、背景はジェットでランダム埋めですきらきら!!
$【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

Mのくるくる加減?が個人的にお気に入りです(´∀`o)
モノトーンのCOOL系デコもかっこいいーきらきら!!
自分用にもこのデザインで欲しくなっちゃいましたWハート

こういったシンプルなデザインでも、
アルファベットの並びによってイメージが全然違ってくるので
面白いですねd.heart*
お名前デコ、オススメですはあ-と


ちなみにこちらのお客様は、
なんと追加オーダーもして下さいましたはぁはぁ
もう一点は次回更新いたしますキラキラ3
オーダーありがとうございましたheat+kira*


=========================
↓委託販売に参加させていただきます↓
  deco shop chuu presents
マリンSummer SWEETS Sensationマリン
ジェーアール京都伊勢丹 
7F 中央エスカレーター前 特設スペース
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結

平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


================================
↓ランキングに参加しています↓
↓ぽちっと応援のクリックをしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

デコ電人気ランキング