白ボーダー*iPhone4カバーデコ | 【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

「大人可愛い上品なデコ」を、心を込めて丁寧にお作りしています。スワロフスキー大好きデコブログです♪

GWもあとちょっと!
土日を残すのみですねためいき

そんな連休明けの今日、5月6日、
私の誕生日なんですーLOVEわーい(゚∀゚*)ノ
25歳になりましたCareBears+゜わーい(゚∀゚*)ノ

家でひとりブログ書いてますキラキラ3わーい・°・(ノД`)・°・

でもケーキなどは昨日食べたので良しとしましょう♪☆(何が)

==================
さて、デコのご紹介ですheat+kira*
ホワイトオパールとオーロラのボーダーですWハート
落ち着いた可愛さで大好きな組み合わせはあ-と
$【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

ピンクの文字はMARINE(マリン)ですマリン
ゴールドのリボンを右上に付けているので、
アイフォンを持ってもリボンが手で隠れない!CareBears+゜
使っている最中も可愛く見えちゃいますLOVE

こちらのアイフォンケースはウェブショップで販売中ですCareBears+゜
色違いや、文字を変えてのオーダーも承りますのでお気軽にご連絡下さいキラキラ3

deco*Catデコキャット


================================
↓ランキングに参加しています↓
↓ぽちっと応援のクリックをしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村