1月28日(土)


ありそ楼の2階が 〝癒しの空間〟 となりまーす♪


こちらはお部屋をお貸ししてのイベントです。


メニューも豊富でよりどりみどりな感じ(*^。^*)


ぜひお出かけくださいませー♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◎とき   2012年1月28日(土)


◎時間   11:00~16:00


◎場所   「ありそ楼」2階


◎主催   エンジェルタッチ さくら  & オレンジウッド


◎予約   090-8360-5747

       at-sakura.39@ezweb.ne.jp  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




≪エンジェルタッチ さくらさん≫のMENU



◆チャクラ診断 ・・・ 500円

   カラダにある7ヶ所のチャクラバランスをみて、不調なチャクラを探します。


◆パワーストーンチャクラブレス ・・・ 使う石によって値段が異なります。

   あなたに必要なパワーストーンで、

   チャクラのバランスを整えるブレスをお作りします。  


◆遠隔チャクラ診断 ・・・ 500円
   遠く離れた大切な方の写真から、

   チャクラ診断やチャクラブレスをお作りすることも出来ます。


◆魔法のルーン占い ・・・ 2000円
   あなたの気になることはなんですか?
   北欧の古代文字ルーンから答えを読み取ります。




≪オレンジウッドさん≫のMENU



◆タロットカード占い ・・・ 2000円

   あなたの気になることはなんですか?

   タロットカードから答えを読み取ります。


◆TCカード占い ・・・ 2000円

   14本のカラーボトルからあなたの深層心理を探り、

   心に響くメッセージをお伝えします。