ハナヘナ | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

富山県 高岡市 戸出 口コミ人気 おすすめの こだわり美容室



【素髪・すっぴん髪】本当のヘアケアを考え、キレイで扱いやすい髪へ!





HairRoom ChouChou

ヘアルーム シュシュ







今日はとっても









あったかいんだからぁ~( ´ ▽ ` )ノ







な天気でしたね♪ 笑









明日から4月のスタートです !







ご予約が取りにくい状況が続いています(>_<)







早めのご予約を申し訳ありませんがよろしくお願いします!









では、ChouChouのリアルなサロンワーク







今日もいきますね~!









いらっしゃいませ~からのBefore ⬇︎





















4か月ぶりなんですね(^◇^;)







さすがにスタイルは崩れてます・・・









元々くせ毛で膨らみやすいんです







去年の夏にストレートをして、









前回からハナヘナを初めています!









2、3日はシャンプー後の軋みが気になったそうですが、







その後は急にまとまりやすくなり、今までとの違いを体感できたそうです( ´ ▽ ` )ノ







今回もカットと根元のカラー&ハナヘナ















フィニッシュです! ⬇︎




















乾かしただけですが、ツヤツヤですね(*^^*)





カット¥4000

リタッチカラー&ハナヘナ(M)¥7000 税別









まとまりも良くなったのでストレートはまだ大丈夫そうですね







ストレートをしてから半年以上たっているのにビックリだそうです!









前髪は結構クセ出てますけどね( ̄▽ ̄)









状態を見て、梅雨時期にストレートは考えましょうね♪









ではまたお待ちしていま~す♪







さすがに4か月はアレなので、早めに来て下さいね~ 苦笑









富山県高岡市戸出

アットホームなこだわり美容室

NEW オープン!











口コミで人気のおすすめ美容室

HairRoom ChouChou

ヘアルーム シュシュ



10:00~19:00 予約優先制



0766-63-1339



DO-S取扱い・ナチュラル縮毛矯正・パーマ・ハナヘナメニュー・素髪ケア・キッズカット

大好評のChouChouこだわりメニューです!

子連れでも安心の美容室です!









【その時だけの100点スタイルよりも 毎日自分で出来る80点のスタイル提案がChouChouの考えです】