足し算じゃなく、引き算のヘアケア | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

富山県 高岡市 戸出 口コミ人気 おすすめの こだわり美容室



【素髪・すっぴん髪】本当のヘアケアを考え、キレイで扱いやすい髪へ!





HairRoom ChouChou

ヘアルーム シュシュ
















今日はいつものリアルサロンワークはやめておきます!







気分次第です( ̄▽ ̄)笑











お客様にちょっとお知らせ!







すいません、ChouChouで扱ってる







DO-Sシャンプー&トリートメント















1000mlのサイズの在庫が品切れ状態になってしまいました(>_<)







500mlのサイズは残り1セットのみ在庫あります!







数日で入荷出来ると思いますので









タイミングが悪くなってしまう方が、もしいましたら申し訳ありません(>_<)











では、ちょっとヘアケアについての内容にしたいと思います ♫









ダメージに悩む方って、







美容室では毎回トリートメントして、







自宅でもシャンプーして、トリートメントして、







乾かす前に流さないトリートメントをつけて、







仕上げにもつけて、







朝また寝癖を直す為や、アイロンやコテで巻く前に何かつけて、







仕上げにスタイリング剤などつけて、









・・・・









美容師さんにすすめられた通りにいろいろちゃんとやってるのに、







髪は傷んだまんま(>_<)







むしろどんどん酷くなってる?!









そんな感じはしませんか?











ヘアケアって何でもつければ良いって訳じゃないんですよね・・・







ダメージが気になるからって、あなた









それはやり過ぎ、つけすぎです囧rz









髪にトリートメントやオイルや、ヘアクリームなどをつけるのは







基本的に足し算の考え方ですよね!







足りない物を補う!みたいな







いろいろやってるのに何だか満足出来ない方は







一度、引き算の発想でヘアケアしてみてください!







余分な物はしっかりと除去、洗い流してあげる!
















必要最低限の足し算だけで、髪本来の機能を正常に取り戻してあげる!







それが素髪・すっぴん髪のヘアケアの方法です(^_-)-☆







過度な足し算は止めて、引き算の発想でヘアケアしてみると案外髪って変わりわますよ!







周りにいる、対してお手入れしてない人の髪が意外に綺麗だったりする経験ありませんか?!







子供と一緒で、髪にも過保護は逆にダメって感じですね(^_-)-☆


















富山県高岡市戸出

アットホームなこだわり美容室

NEW オープン!



口コミで人気のおすすめ美容室

HairRoom ChouChou

ヘアルーム シュシュ











10:00~19:00 予約優先制



0766-63-1339



DO-S取扱い・ナチュラル縮毛矯正・パーマ・ハナヘナメニュー・素髪ケア・キッズカット

大好評のChouChouこだわりメニューです!

子連れでも安心の美容室です!



【その時だけの100点スタイルよりも 毎日自分で出来る80点のスタイル提案がChouChouの考えです】