「学校では教えてくれないアーティストのなり方」 (生き方が職業になる時代(女の子)) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
(生き方が職業になる時代(女の子))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。

Face Book: https://www.facebook.com/arisaitami
Arisa のフォロー&応援よろしくね★

 
アーティストのみんな

冒険してる???

今日は女の子(日本で)の話。

アーティストになる以前にって感じで

思ったこと。

最近の日本人の女の子は

ファッションとメイクだけが

興味のあることのように見えて

すごく残念な気持ちになる。

ニューヨーク暦16年の私からすると

かわいくすることだけ考えて

なあんの経験も持ってない女の子って

子供っぽく見えるし

人として深みがなく感じる。

日本で性を感じる「女性」はなかなか見つけられない。

海外に住んでいると

他国の女性とコミュニケーションの中で

色んな価値観に触れる機会がある。

自分の考えが

当たり前ではないことに気付くし

女性としてのアイデンティティーを

目の当たりにする。

メイクを綺麗に整えても

綺麗なお洋服を着ていても

大人の目はごまかされない。

真の女性の美しさは

その人間性からにじみ出る

経験からくる優しさや思いやりであったり

恋愛経験であったりする。

頑張ってお化粧をしていたとしても

それは単なるマスクでしかない。

メイクやファッションよりも

人生の中でもっともっと大切なことが

世界にはある。

日本人の女の子には

色んな冒険をしてほしい。

「生き方が職業になる時代」

だからこそ

深みのある素敵な女性がもっと増えますように★

アーティストの話じゃなかったけど

読んでくれてありがとう!

たまにはね,wink!


いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitami