こんにちは!
今日も絵を載せます( *¯ ꒳¯*)

上から
エレスト3周年記念イラスト
↑のペン入れした時のもの
ジャネット
イスラフィル(オリジナル衣装)
です!

3周年イラストはもっとゴテゴテしたものを描こうとしたのですが、自分の実力が足りず絵にすることが出来ませんでした…なのでいつもの、好きな分野に寄せて完成させました。
エレストは久々にドハマりしたゲームで、楽しく絵を描けるきっかけになりました。
これからもずっと応援していきます。
大好きなゲームですね。
ずっと絵を載せてるので言うまでもないとは思いますが!本当に大好きです。

ジャネットは巨乳が描きたくて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

イスラフィルは、自分で考えた服を着せました。
アイスクリームモチーフですね。
初夏をイメージしました。
いちごアイスとチョコミント🍓🌱🍨✨
髪の毛を描くのが特に楽しかったです!


最近は絵をお休みしていて、休息しています。
ですがまた描いたら載せます(ง ˙ω˙)ว 💓
ではまた~!!