11w1d食生活 | ❤️幸せな妊活の時間❤️2016年10月産まれの男の子と、第二子妊活はじめました

❤️幸せな妊活の時間❤️2016年10月産まれの男の子と、第二子妊活はじめました

妊活中1985年生まれ☆
更新していきますのでよろしくお願いします^ ^

こんにちはちゅー

悪阻はひいてきましたが真顔

相変わらず空腹はすこーしだけムカムカゲッソリ

そのせいで色々ずっと食べてしまいますニヒヒ

今日は朝から
ハムトースト
ハッシュドポテト
冷凍のたらこスパゲティ
パピコアイスポーン

加工食品はあまりよくないと分かっていても
まだまだ好みが偏りがちでチーン

作るのもめんどうだし滝汗

冷凍ものに手を出してしまいます笑い泣き

大丈夫かなぁガーンガーンガーンガーン

ちなみに葉酸のサプリメントは
産婦人科の先生から12週までと言われたので
後1週間ウインクウインク

妊娠後期まで飲む人もいるみたいにネットでは
見ますがびっくりびっくりびっくり

実際どうなんでしょうか滝汗キョロキョロ滝汗キョロキョロ



気になりますお願い