おはエル~[みんな:01]


昨日の夜ママエルが作ってくれてたホワイトシチュー[みんな:02]

photo:01



朝からモリモリ頂きます[みんな:03]

今日も食べ歩きのお仕事だけど、朝食べないと身体が目覚めないんだって[みんな:04]

最近朝ちゃんと食べるようにしてるけど、体重変動なし!!!

むしろちょっとづつ痩せてるかも....[みんな:05]

健康一番[みんな:06]

あ!生姜の効果かな~?[みんな:07]
今日もたくさん歩いて脂肪燃焼するよー[みんな:08][みんな:09]


でゎでゎ行ってきます[みんな:10]


皆さんも今日一日がいい日になりますように...[みんな:11]


あでゅ~[みんな:12]