おつエル~♪


S耐鈴鹿戦無事終わりましたぁ~[みんな:01]

photo:02



来てくださった皆さん[みんな:02]

どうもありがとうございましたドキドキ

2日間JUICYのLIVEをやらせていただけて......たくさんの方達がLIVE見にきてくれたし、後ろの方でゎ大きな掛け声をかけてくれてたり。。。。

いつも応援してくださってる方を始め、お久しぶりな方や、初めましての方のいらっしゃったり・・・・

ほんっとにほんっとに嬉しかったし楽しかったですドキドキ



始めての一人MCも、不慣れでぎこちない部分もあったと思うのですが、「MC面白かったよ」とか「MC上手だったね」って声をかけていただけてごぉ~く嬉しかった。。。。



皆さんが暖かい目で見守ってくれてたので、後半になるに連れ緊張も解けてきました[みんな:03]


最後まで聞いててくださった皆さん[みんな:04]

ありがとうございましたドキドキドキドキ



・・・・そして質問を考えてくださった皆さんもありがとう~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


皆さんのおかげで、お話もスムーズに進行することができましたよ[みんな:08][みんな:09]

今日サーキットに来れなかった皆さんも・・・ブログに応援コメントくれてありがとうです♪



今日ゎ明日が朝早いので、吉ぐっちゃんと先に東京へ戻ってまーす新幹線
photo:01





今日撮った写真ゎ明日時間がある時にアップしていきますね[みんな:10][みんな:11]




今帰り道の皆さんゎ気をつけて帰ってくださいねラブラブ



でゎ今日も一日お疲れ様でした~






あでゅ~[みんな:12]