photo:01



今日は千幸さんと久々にご飯をしてきたよーアップ

写真はハンバーグランチ(^-^)
千幸さんのブログを見て、ずっと気になってたお店だったから行けて嬉しかったなドキドキ
味も予想通りとっても美味しかったドキドキ


千幸さんはデザイナーをやっていて、JUICY2010のコスチュームも作って下さったのドキドキ

東京のお姉ちゃん的存在です(^ ^)
久々に話せて良かったぁ音譜
やっぱりパワフルな人とのお話は、刺激を受けるから楽しいねアップアップ

今日千幸さんと話して改めて私も、

もっともっと色んな事にチャレンジしたいし

色んなものを見て

色んな事を感じたいな・・・

って思った。。

人として豊かで

心の大きな人になれるように

日々生きて行きたいな・・・目ラブラブ

人生は常に勉強!!&挑戦!!だよねにひひ





iPhoneからの投稿