学生インタビュー Chie | バンクーバー語学学校 CCELのBlog

バンクーバー語学学校 CCELのBlog

バンクーバー老舗語学学校、CCELのスタッフ&学生がお届けする現地のリアル情報!

Hi All:)
Arisaです。

バンクーバーにも桜が満開ですね!
まだまだ肌寒いので日本のようにお花見は主流ではないですが(外での飲酒も禁止だし…)、見ているだけで春を感じるし、嬉しくなりますね♪

さて、春といえば別れと出会いの季節ですが、
語学学校で働いていると、毎週のように別れと出会いがあります。

今日はCCELで約1年間勉強をされ、最近日本へ帰国された学生さんの体験談を皆さんとシェアします。

Chieさんの体験談ビデオ(←クリック)




入学当時はPre-IntermediateレベルだったChieさん。
ビデオをご覧になると分かりますが、コース終了時にはAdvanceレベルにまで上達されました。
更にはカナディアンカレッジの専門プログラムでホスピタリティーを受講し、沢山の経験・終了証と共に笑顔でご帰国されました。




学生さんが目標を達成した瞬間や、やりきった姿を近くで見れるのは本当に幸せな事ですね~♪