この度、名鉄ミューズカードのメインキャラクターを務めさせていただくことになりました!
photo:03

昨日は名古屋で行われたデビューイベントに参加させていただきました(^-^)



カード名称である「ミューズ」がギリシャ神話の女神を表すことから『ねがいを叶える1枚』をコンセプトに、女神をイメージしてCM撮影をしたよ
photo:02


昨日のイベントで着ていたコートも、女神の衣装も、スタイリストさんに作っていただいたものです[みんな:01]


ぜひ多くの皆様に、ミューズカードで素敵な願いを叶えていただきたいなと思ってます☆
photo:04


今日はバレンタインデー[みんな:02]

東京は雪ですね雪

雪が降っている地域の方々は、雪道には気をつけてくださいね目