もう8月 | PureTime

PureTime

恋愛近況報告改め、、、結婚、育児日常報告

3月の地震前にブログを書いたきり、全く更新してませんでした。


3月末に今年2回目のインフルにかかり、5月に夫と熊本へ旅行へ行き、大きく変わりのナイ毎日を過ごしてました。


今月末に病院通いを再開します。


今度は不妊専門病院へ行くことに決めた。


もう1度イチから検査をし直してみる予定、、、


そーいえば、夫の兄夫婦が妊娠して年末or年明けあたりに出産予定だそう。


年末年始など、兄夫婦たちに会いそうなときは夫の実家に行きたくないな~


あとは、近況と言えば、妊娠する前にでも前々から気になっていた扁桃腺を取りたいなと思ってます。


韓流ドラマにもハマっていろいろ見てます。


チャングンソクがかっこかわいい☆


三国志は夫とのブームです。


今月5日で入籍して3年です。


そして、18日で付き合って5年です。


時が経つの早い過ぎでしょ。。。


30歳までには1人産みたい。


時間がナイので焦ります。