ぬぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ | ARISA's RooM

ぬぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆

明日もバイトない!!
なんだこの派遣会社!!
のくせまだタウンワークで募集
してやがるヾ(。`Д´。)ノ彡☆
仕事ねーじゃんか!!

てなことで明日グッド●ィルに
登録しに行きます(・∀・)
アパレル&コスメ&アクセなどの
販売員だって♪
ほんまかわからんけど"笑
こーいう仕事てか人と接する仕事
好きだから行きます。
もしこっちが良かったらもう
あっちの派遣はしないぞ。


そーいやパパンがインフルエンザに
かかりました(; ´∀`a)
風邪とかめちゃ流行ってるみたい。。
頼むからうちにはうつさないで(´;ω;`)
来週旅行があるんだぁ。。
でも心配でつ(´・ω・`)

朝6時20分に京都駅出発でw
うちいったい何時に起きれば…
てかスッピンだねこりゃ"笑
グラサンかけて怪しいコで行こう。
ぅんヾ(o・∀・o)ノ”


そういやリアルを今日何度か更新
しました(*'ω`人)(人´ω'*)
全部ハムネタ(笑)
あははは( *´艸`)
だってかあいいんだよ~~~~v

デブっててw
いや肥満まではいかないけど
丸っとしとる(ノ´∀`*)


明後日は大阪のラジオに
くうちゃんが公開収録するから
彼氏と行きます!!!
去年も行ったの思い出す(´・ω・`)
去年一人で朝のラッシュにもまれて
難波まで行ったよあたい

でもそこで得たものは大きかった!


だってだって!!
くうちゃんがうちに…
うちと目があったまま手を振ってくれたり
うちが目が合ってどうしよ!

(。´・ε・`。)ドキドキ


みたいな顔したら
おんなじ仕草してくれた


死ぬかと思った(笑)


まだ場所はわからんくて当日の朝
ラジオで発表ですよ。
しかも早朝の番組。。。


また前みたいに1番前で
くうちゃん見たいなぁv


あ、たまってたコメントのお返事
終わりました(∩;゚Д゚)∩
全然返せてなくてごめんなさい!
一気にお返事書いたんでチェックしてみてください☆