神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


昨日は、トリン占いスクールのイベント「オープンキャンパス2024」にて、クイック体験講座を担当させて頂きました。



ご受講頂きました皆さまありがとうございました。



昨日は、「家相風水」「オラクルカード」「四柱推命」の三講座を担当させて頂きました。


全ての講座を連続で受けて下さった方もおられて、ありがとうございましたニコニコ



今回のトリン占いスクールのイベントのオープンキャンパスは、スクール生の方の鑑定イベントでもあります。


スクールで占いを学んだ方の、鑑定デビューをされるきっかけになるイベントです。


今は、オンラインを使って、色々な鑑定を行うことができますが、やはり占いの醍醐味は、対面鑑定です。


私も、5年に及ぶ占い館での対面鑑定が、占い師として、その後とても良い経験になりましたから。

占い師としての目の前のお客様を鑑定するのは、とても緊張しますけどね。




お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。

そして、鑑定を行ったスクール生の皆さま、お疲れ様でした!






■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。