神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


現在の私は、健康にも関わらず、自分の体力や気力に自信がなく日々暮らしています。


50歳を過ぎて、もちろん年齢的なこともありますが、それにしても自分のエネルギーの無さを痛感しています。


何故、私は自分でエネルギーを生み出すことができないのか?


また、何故健康なのに、エネルギーが無いと感じるのか?




それはおそらく、周りへのアピール。


自分は、皆の期待には、応えられないというという弱い人間だという訴えなのです。



自分の思うような優しさや、甘えが全くない、感情的にとても厳しい環境で育ち過ぎた結果、


つい大げさに、疲れや大変さをアピールすることで、自分を守るようになってしまったのです。



私の場合は、これ以上自分の時間やエネルギーを奪わないでほしいというアピールですが、


人は皆、何かしら、周りに対して自分の弱さをアピールする傾向があると思うのです。


それを、周りが理解してくれないとき、怒りを感じる。



実年齢は関係なく、自己中心的だったり、理不尽な要求をしてくる人間は、甘えているのです。



おそらく私の親も、子どもの頃充分に甘えられなかったのでしょう。


甘えられなかった人間は、甘える人間を決して許さない。


その結果、私のように、甘えることもできないタイプは、自分の弱さをアピールして逃げるしかないのです。








■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。