神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


昨日4月29日は、「年盤」と「月盤」と「日盤」が全部同じというトリプル開運日でした。


そこで、自分の最大吉方位に、吉方位取りに行ってきました。


本当は、距離が遠いほどいいのですが、一人でしたので、まあまあ近場のショッピングモールへ。


しかし、盤が重なる場合は、通常より数倍の吉方位効果があるとのこと。


自分の最大吉方位で、2時間ほどぶらぶらして、お買い物をして帰りました。


ちなみに、普段はあまり使わない時盤も、重なる時間に出かけることができました。



本当は、映画でも観ようかなと思ったのですが、ゴールデンウィークということで、かなりの人。(すぐに挫折する根性無し)


まあ、ショッピングモールですから、店内を歩くだけでも、あっという間に時間が経ちました。


正直なところ、公園などでは、そんなに長時間居られないので、ショッピングモールなら結構楽しく過ごせます。




吉方位での過ごし方ですが、どんな風に過ごしても大丈夫です。


できるだけ、ゆっくり過ごすといいですね。



次回のトリプル開運日は、年明け1月になります。


・1/6

・1/15

・1/24

・2/2


次こそは、もっと遠くに出かけるぞ!

理想は、どこかに宿泊できればいいですね。



ところで、吉方位取りとは、運のポイントを貯めるようなイメージです。


行ってすぐに、ラッキーな事が起こる…というよりは、いざという時不運を避けるような吉運を得られるということ。


日々穏やかに過ごせるように、自分の運気を上げていきたい。


占い師という仕事柄、開運について色々学んでいますが、まずは自分が幸せでなければ、皆さんにご紹介できないですよね。


とりあえず、今人生で一番穏やかで幸せな毎日を送っている私ニコニコ


これまで行った開運方法にも、効果があったのかなと思っています。


昨日の吉方位取りで、また運気ポイントを貯めることが出来ていれば嬉しいです。




●GWイベントのお知らせ


5月3日・4日に、心斎橋のトリン占いサロンにて、楽しい占いイベントが開催されます。



一日チケット(¥2,500)で、占い鑑定や講座を体験できます。


私KAORIの担当は5/3(祝金)の下記の講座です。


・11:00〜11:45 家相風水講座

・12:00〜12:45オラクルカード講座

・13:00〜13:45四柱推命講座


イベント詳細、お申し込みは…

右矢印トリン占いオープンキャンパス2024









■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。