神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


いよいよ今日からゴールデンウィーククローバーがスタートしますね。


そこで、本日は『日本の神託カード』を使って、この連休に意識するとよい過ごし方リーディングしていきたいと思います。



下の3枚のカードの中から、ピンときたものを1枚選んでくださいね。




それでは、Aのカードを選んだあなた!

下矢印









下矢印









下矢印








【A】 『守護霊と祖霊神』


このカードを選んだあなたは、この連休中は、自分にとっての縁のある人や土地について振り返るとよいようです。


人のご縁はもちろん、自分の生まれた故郷や、通った学校や職場のある街など、今までの自分にとっての縁のある場所を訪れると吉。


そのご縁に感謝して、縁のあった街の神社や、家の近くの氏神様にお参りするのもおすすめです。


あなたに更なるご縁が繋がるようです。





それでは、続いてBのカードを選んだあなた!


下矢印









下矢印










下矢印









【B】深い洞察のフクロウ


このカードを選んだあなたは、この連休中は、読書や勉強など、知的な活動を意識するとよいようです。


普段は忙しくてゆっくり読めない新聞に目を通してみるのも吉。またお出かけ先では、書店を訪れると、新たな発見があるようです。


お休みということもあり、夜更かしするのも多少はOK。夜の静けさが、あなたに新しい学びと気づきを与えてくれるかもしれません。





それでは最後にCのカードを選んだあなた!


下矢印










下矢印











下矢印






【C】祈りの島の聖地


このカードを選んだあなたは、この連休はパワースポットと呼ばれる聖地を訪れるとよさそうです。

大自然に触れるのもおすすめ。

海や山、美しい花が咲き乱れる場所が吉。



ただし、お天気の急変には注意してください。


雨具の準備や、気温の変化に対応できる服装などに気をつけてくださいね。




***


以上、今回の連休に意識するとよい過ごし方についてでした。


今回出たカードを、三つのポイントでいうと、


①縁のある人や場所を大切にする

②知的な行動を意識する

③自然のパワースポットに行く


というメッセージが出てきました。

全て意識してみるのもいいかもしれませんね。




日本の神託カードのリーディングに興味のある方は、5月3日(祝)に開催しますイベントで、私KAORIが、クイック体験講座を行いますので、是非ご参加してみてくださいね!




オラクルカードリーディングのクイック講座は、


●5月3日(祝) 12:00〜12:45の予定です。


イベント一日チケット(¥2,500)で、占いと占い講座を両方体験できる、お得なイベントです。


イベント詳細は…

右矢印トリン占い・オープンキャンパス2024


皆さまのお越しをお待ちしております☆










■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)右矢印 60分・ ¥3,000


■ LINEチャット形式鑑定右矢印60分・¥3,000


■ メール鑑定右矢印1件・¥5,000


■ 三宮での対面鑑定右矢印 90分・¥9.000


四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します。