10/3~5 沖縄旅行★連続更新1 | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


ご無沙汰してます こんにちは♩

ええと、溜まりに溜まったブログをようやく更新します(笑)連続更新します\(^o^)/

まずは10月に入ってすぐの沖縄旅行!

10年来の付き合いになる学生時代の同級生のお友達ちゃん(モンハン会メンバー♩)と3人で行ってきましたよ✨ これもまた本当に思いつきの旅行で(笑)

{17741408-5DFC-4A8A-AF72-09E8E55F9854:01}

念願の、ビーチサイドで並んでモンハン!を叶えるつもりでしたが いざビーチへ行ったら海で遊ぶのに必死になってました‥チューあしあと

ビーチでの様子をツイキャスでお届けしておりまして、そのときの録画を残してあるので 皆さん良かったら見てください♡(※波音大きいです)



ホテルに戻ってからはプールサイドでラブラブ
泳いだり 寝っ転がたり モンハンしたり(笑)

{5F1688AF-E17A-4F02-85E7-CAA7994D8520:01}
(お友達2人が浮いてますね~)

{6B717F8E-BAEE-4F59-9877-E1458C9C9911:01}

{74471A36-48B1-4829-A78B-A29B52A9E456:01}

{86F3F6C9-F88C-46D3-BB3E-B2513EE1B6BA:01}

ちなみに今回の旅行では、観光は一切しておりません!!!!夕飯時に足を伸ばしたくらいで あとはビーチ、ホテル内のプールサイド それ以外は全部ホテルのお部屋で過ごしました★


と いいますのもホテルがめっちゃ豪華で!

ご好意でお部屋をグレードアップしていただいて コンドミニアムのスイートルームに泊まらせていただいたのです~っお願い!! 広いリビングがあって、寝室が2つもあって、海を一望できるベランダと 海が見えて足が伸ばせちゃう浴槽のあるお風呂と‥

{0629BD27-8B69-4592-83D5-73A2E8E73F24:01}

1日目の夜はたまたま花火大会があって、ラッキーにも ベランダから見れちゃったのです◎

{020149AB-E147-44CC-87C4-1D797C35F654:01}

2日目夜にはライトアップされたビーチサイドでお酒を飲みながら並んでモンハンやって。。本当に贅沢な時間を過ごせました\(^o^)/

{6A279752-36B8-4C4D-967D-A0242162CDC5:01}

{BF5811F5-9513-4A0E-9211-C19F54D34569:01}

{A0CC1943-EF2F-4B0E-AACB-DF4623FB2782:01}

まったりゆっくりできました♡♡


ごはんも美味しかった~!!!

{1DFEF3F6-E4CD-4A10-9B0C-02B42DED16E0:01}

{67291E26-89C0-4580-9916-53F488D1B846:01}

{16AE4C94-0497-4A95-8B23-4CE192CFBA0B:01}

AちゃんNちゃん どうもありがとう!
次はハワイでモンハンクロスだね~照れ(笑)

{29695DDC-EADB-46B6-B482-2E86859BD3BC:01}

{3ACB5A7E-CA0E-4CA3-A2C2-38C9A76B2E91:01}

以上、バカンス日記でした流れ星