8/5 RQBBQ✨ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


こんにちはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同級生ちゃんのお家へ向かっているなう!

秋発売のクロスへ向けて、泊まりがけで4Gやっつけてきます(笑)今日中にクエスト全クリできたらいいな~!がんばろ~!!!ひらめき電球


まず一昨日はですね、ツイッターのTLやらでご存知の方もたくさんいらっしゃると思うのですが!歴代RQさん、現役RQさんで集うBBQ会 in江ノ島✨へ行ってきました★

{A58E3B1A-B0DC-4A53-B6C1-CE4BA79D3974:01}

企画してくださった橘なみきさん、大先輩の美波千夏さんを始め 今回誘ってくれた三城千咲ちゃん、スタイルの先輩 高橋としみさん、バイクレースのお話をしてくださった能勢ひとみさん、セルカ棒大活躍の武田華恋さん、スタイル良すぎなREIKAさん、席が遠くてお話できなかったけど二度目ましてだった岡村真依さん、待ち合わせを一緒にした逢川はるかさん、S耐でも一緒で気さくな黒須さおりさん、お綺麗でありながら性格がとても男前な大津リサさん、とっても癒し系なうどんちゃん こと岩瀬香奈さん、めっちゃ明るくてお酒の似合う多井子さん、出先にパソコンを持ち歩かれるという出来る女性!な ヘアメイクなどをされている田本さん 計15名で楽しんできました♡

おそらく一番の新人で キャリアも全くない身ですのに、皆さん気さくでとても仲良くしてくださって‥!本当に嬉しかったです(;_;)!!

先輩方の貴重なお話も聞かせていただきながら、お昼の野外でお酒も交えつつ‥ラブラブ

{7C6DDCD7-58EC-48A2-B6B8-A6C9D4D87919:01}

{C43845D4-7DCD-4F99-96DF-B58C63B5BF18:01}

{7889B251-4322-4294-888A-6341ADE120D1:01}

{4A366B7E-1E1E-4608-AA48-96FA3F26AD76:01}

{1762704F-EC22-4FFD-8AEA-24DF963FD238:01}

{845BA50D-5EB3-4E00-9027-F84D89C01EC4:01}

BBQを終えたらカフェに行ったり、夕日と共に海へ行ったり(笑)膝まで浸かるつもりが ちーちゃんとリサさんがどんどん先へ行くから結局お尻まで波に触れてきました\(^o^)/

{12EA5243-3324-4470-9F7A-AB71DBFE874A:01}

{6128E2D9-F131-4AA6-A922-FE7658B036A9:01}

こんな素敵な会に わたしなんかを誘ってくれたちーちゃん、本当にありがとう♡♡ おかげで素敵な思い出ができました!

だいすきっ\(^o^)/✧

{271C0BC5-15A7-4CD8-BB6A-A770B19D6E86:01}

応援してくださっている方から以前、『レースクイーンの女の子はサバサバしていて気さくな子が多い気がする』というお話を伺ったことがあるのですが 正にそれを目の当たりにした1日でした!!

本当に楽しかった~\(^o^)/
来年は皆さんと同じ舞台に立てていたらいいな、って心から思いました‥★

arisa.