もかたんBD撮影会✨ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


こんばんは꒰⑅•ᴗ•⑅꒱お月様

まず、本日は体調不良により1,2部の野外撮影に参加できず本当に申し訳ございませんでした。マネージャーさんと相談して、暑さにやられて途中帰還になるのは避けたい ということで見合わせていただき3部のスタジオ撮影から参加させていただきました。

おかげさまで朝よりもだいぶ回復して、無事に一緒にお祝いすることができました◎

サプライズなプチお誕生会ラブラブ

もかたんおめでとう~っ★

{1862C9A4-F0BD-471C-A9B2-5B4EF62CAF09:01}

{30E4986C-8DC5-4AF6-9D46-C58C18BD4E62:01}

{25CC21D3-4099-4387-9230-F57CC9DE7E1F:01}

{3326B6F4-89C3-46AB-B792-D8E7739E416C:01}

{A6C79C2E-C1A1-4D60-B22C-FC49F8BD6D52:01}

当日またおめでとうを伝えなければ✨

{C1965618-4E32-45E3-8F86-8FC6CD8AF81A:01}

{8AEBCEA4-28B6-4898-9537-6DE8D11A86B4:01}


たくさんの差し入れやお写真ありがとうございます。いつも励みになっています、本当に嬉しい(´;ω;`)

{74391662-A198-4D8A-BC12-ED8A75ED81F1:01}
(いくつかはスタジオでいただきました!)

{899AE30D-CAD3-4B45-A8C3-F94D3B5B92C0:01}

{DA3D5AC8-24C2-4F9A-89AB-B8145B9A8B2E:01}
(ミケさんんんん‥!)

{8B074281-C87C-469C-9495-27EC8641F309:01}
(これはわたし得すぎるキャスティング!!!)

{33961B5D-1734-4EFA-92AC-1A6A9F31B990:01}

{F463F7A2-7535-4E45-9269-CEC9B52D788E:01}
(奥のアルバムには何のお写真が‥??♡)

{B16E25E0-C252-4E08-AAAA-608DE486AE64:01}
(どうか当たりますようにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球)

皆さん 本当にどうもありがとうございます☆

なんだか4人で集まったのが久しぶりだったような‥?? さてさてっ大事を取って眠りにつきます。

もかたん 本当におめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡



▼スケジュール

8/1    スーパー耐久レース inオートポリス

8/2    スーパー耐久レース inオートポリス

8/6    個人撮影会

8/13 Nextyle.撮影会(暫定)

8/26 個人撮影会


【掲載中】


arisa.