個撮ありがとうございました★/告知 | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


こんにちは~っ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
昨日は今月2回目の個人撮影会でした★

各部駆けつけてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました! 今回 抽選漏れちゃったよ~っていう声もいただけて、申し訳ないながらも有難いなあ嬉しいなあという気持ちもあり。。

とにかく!皆さん どうもありがとうございます!!!!

昨日はカジュアルめな洋服だったり、パーティーっぽい衣装を着たり 小物をたくさん使ってみました◎ いかがでしたでしょうか✨

{6C3A330B-DFCE-46F2-B626-027AECDC908C:01}

次回はチョーカーとか付けてみよう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

控え室ではあいみさんと一緒でした!
SNSなどでやり取りさせていただいてはいたのですが 直接ご挨拶させていただくのは実は初めてで。。なんだか不思議な感覚でした★(笑)

とっても優しいお方でした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

{CB9EA282-B6DF-4251-93E3-236487C7DBEF:01}

どうもありがとうございましたラブラブラブラブ

皆さんからいただいた差し入れちゃん!

濃厚なアイスでした(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
めっちゃ暑かったので、もう神様かと‥!(笑)一気にいただいてしまいましたひらめき電球
{F612DE4B-601E-4784-99F0-04F498A6C75D:01}

乃木坂ちゃんの映画券‥!!!
近いうちに見に行こうと思っていたところに(;_;)キラキラ お友達ちゃんと見に行こうか、一人で2回見ようか悩んでおります(笑)
{819855A5-7BB7-41DD-80B5-00B849CB60B4:01}

とっても高級そうなミニケーキ‥!!!
ドライフルーツが入っていて めっちゃ美味しいです、甘いもの好きにはたまりません(º﹃º )
{0F81FA59-3CC8-4282-B83C-C38131200639:01}

{9D39A12B-0DEF-4182-9D20-1A084C0C017B:01}

皆様 お心遣い本当にどうもありがとうございます‥!とっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

実は先日沖縄へ一緒に行った妹ちゃん(桂木澪ちゃんことみおみお)をきっかけに今回足を運んでくださった方もいらして。。
めっちゃサプライズでした~!ご本人にはもちろん、みおみおにもお礼お伝えしました!!嬉しいです目流れ星流れ星

あ!それから、事務所に夏野菜が~!!!
Tマネさんがスタジオまで持って来てくださいました◎ 味噌つけたり、刻んでおそうめんに入れたりして食べますヾ(@⌒ー⌒@)ノ わざわざありがとうございます!!!
{00E851C2-D65A-4DFF-BC23-6672A180B4D9:01}

 

そして【告知】です!
昨日終えたばかりのタイミングで大変申し訳ないのですが‥。8月の個人撮影会が決まりました!

8/68/26です~☆

8/6の方が明日 23日の20時~受付開始です!

{057C916C-5F47-4615-AC65-E44EEDFECA0C:01}

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m✨✨


そしてもう一つ【告知】です!
既にご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが(笑)、今更告知させていただきます。

来月の8/1,2にオートポリスにてS耐の第4戦が行われるのですが その予選日の夜、オフ会が開催されるそうですp(^_^)q


オートポリスまでいらっしゃる皆様、よろしければ是非ご参加ください★ どうぞ宜しくお願い致しますナイフとフォーク音譜


長くなりましたあせる ここまで読んでくださった皆様、どうもありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


▼近々のスケジュール

7/25 Nextyle.撮影会 もかたんBD♡

8/1    スーパー耐久レース inオートポリス

8/2    スーパー耐久レース inオートポリス

8/6    個人撮影会

【掲載中】


arisa.