7/18 エモーション名古屋撮影会✨ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


夜分遅くに失礼致します(´・×・`)あせるあせる

本日、名古屋のエモーションさんの撮影会に参加させていただきました~!!! 他事務所の方々とご一緒させていただくのも 一人で地方へ行くのも撮影会では初めてだったのでドキドキだったのですが目キラキラキラキラ

ご一緒させていただいた ゆりねこさんこと坂植由梨子さんゆうみんさんこと実崎ゆうみさんあずあずさんこと南梓さん のお三方が気さくで優しすぎて(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)!!!

本当に楽しくて あっという間の1日でした

{87B30EC9-EDA8-49B0-9693-9FD1D3578D78:01}

あいにくの雨で丸一日スタジオだったのですが、そんな中たくさんの方々が足を運んでくださり 大変有難かったです。本当に皆様ありがとうございました。

『この間のS耐のステージ見たよ~!』『今度のオーポリ行くよ~!』といった嬉しいお言葉をいただけて光栄でした、中には そのS耐をきっかけに足を運んでくださった方もいらして もう感無量です。あたたかく迎え入れてくださって本当にありがとうございました足あと

{B5AEAFFE-273F-4621-93AA-53715EE37A08:01}

{3ED9C747-B729-447B-8C6B-D6720CDBDA17:01}

{396A1F79-C440-473B-8ECA-6D00A3EDABA2:01}

{D7C863B2-88DD-41E7-915F-FD0E6AFB359C:01}

カジュアル(ゆうみんさんだけフェミニンw)×ツインテでいきましょ~って決めて結成されたツインテール部\(^o^)/

人生初ツインテ!違和感!!!(笑)

{A1D23762-BE14-4676-AE7A-690992AEBF01:01}

{44DDF58B-E9B0-4D91-9164-FA4006885B0E:01}

各々で撮っていただく撮影会ではありますが、こうしてみんなで相談しながら服装などなどを決められたのがとても嬉しくて楽しかったです♡

{17CE6561-1876-470F-BB88-B194A5400C9B:01}

{F1B0737F-BF43-4D37-ABA4-850DC483FD5E:01}

{7AC1BBAC-38F9-4044-9955-930F72DCA8F3:01}

本当にあっという間でした~!
ゆりねこさん、ゆうみんさん、あずあずさん 仲良くしてくださって本当にありがとうございました流れ星

立っているサーキットも違うので 次にお会い出来る機会がいつ来るかはわかりませんが‥!また何かしらでご一緒させていただける日がそう遠くありませんように◎

最後に、今回セッティングしてくださったエモーション様 貴重な機会を本当にありがとうございました!また是非どうぞよろしくお願い致します✨



【おまけ】
スタジオには有名な方々のお写真がたくさん飾られていたり 過去のギャルパラがズラリと並んでいたりするのですが。。

レイナさん発見!!!
{1A2B13B2-9075-4D58-9D8B-6E48FE09354C:01}

{24D6BF3D-7B6F-4C34-AE88-88A0FC7E5E51:01}

{CB2D2C64-BA72-4126-B166-F18E978F5E3D:01}

真野さん発見!!!
{AC200E7D-CA57-456B-8564-02A37657C841:01}

{317F2456-BD7A-4578-8EE4-F1C2C6E1798A:01}

一人ではしゃいでました(笑)
大好きな自慢の先輩方です♡♡ 

わたしも見習って、明日も明後日も頑張ります

白倉有紗.