告知×告知×告知 | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


とうとう金曜日も終わりますね~!
皆さんは今週どのような一週間でしたか??✨

ええと、たくさん告知させていただきます(笑)

告知 その1
7/18のエモーション撮影会 in名古屋の予約申込みが開始致しました◎ 1部の時間がめっちゃ長いそうです、浴衣たくさん撮っていただけます

ご都合のよろしい方 どうぞ宜しくお願い致しますʕ•̫͡•ʔ♬✧ スタイル以外のモデルさんと撮影会をご一緒させていただくのが初めてなので、今からとっても楽しみですラブラブ



告知 その2
本日 7/10から二ヶ月間、GALS PARADISEさんのクイーンズメールを毎週金曜日に担当させていただくことになりました流れ星流れ星

日常的なメールを送らせていただきます★

ご登録がまだの方は、よろしければ是非!
Twitterで早速『メール届いたよ~!』っていうご報告をいただけました!とっても嬉しいです

来週をどうかお楽しみに‥◎



告知 その3
本日アップになりました、DMMさんで配信中のAnother Queenという企画でグラビアに挑戦させていただいてますひらめき電球

お写真と動画とございまして、私服/水着/水着/オフィシャルコス/OLさん風コス の5パターン撮っていただきました!

撮影会では撮れないようなアングルだったりポージングだったりをしているので、自分としてはとてもこっぱずかしいですが 新しい一面を見ていただける素敵な機会かなと‥キラキラ

【裏話】
カメラマンさんも乃木坂ちゃんがお好きということで、この日の撮影は1日中BGMが乃木坂ちゃんでした!あんなポージングやあんな表情をしながらも聞こえているのは乃木坂ちゃんでした!!(笑)

こちらもどうぞ宜しくお願い致します◎



と、告知はこのような感じですp(^_^)q

昨日お友達と行った浅草寺!
ほおずき市やってました、屋台たくさん食べてきました(笑)小さなほおずきも買いましたよ✨

{3DD230A5-B841-417B-8ABE-6115A5F168D2:01}

{E519D2A4-E50C-49E9-9914-885BCB9E1DEE:01}

門が閉じた瞬間!綺麗でした~!!!

明後日はまなちと二人で撮影会目
今回はどんな浴衣にしましょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


▼今月のスケジュール

7/12 Nextyle.撮影会 (今回はまなちと2人!)
7/18 名古屋エモーション撮影会  ←重要
7/21 個人撮影会
7/25 Nextyle.撮影会

arisa.