S耐 in富士スピードウェイ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


皆様こんにちは\(^o^)/

7/4,5と スーパー耐久レースの第3戦が富士スピードウェイで行われました★

今回は8時間の耐久レースということで‥!予選日、決勝日共にお天気は悪く 霧も物凄かったのですが 無事にレースは決行されひらめき電球 私たちNextyle.は最後の表彰式まで参加させていただきました!

初☆雨のサーキットでした\(^o^)/

わたしはやはり暑くとも晴れがすきです\(^o^)/(笑)

{BEF79A64-0E33-46F5-9EA3-B4A1D323ED23:01}

{492B5501-9557-48D1-9BCD-CCCB2814414E:01}

{D79AD0B0-20EE-49D5-9517-4B89A929B550:01}

{1DB4A729-E51E-4EB4-A024-A285A5BD3EBE:01}


そしてそして~!!はじめてライブを披露させていただきました オフィシャルコスではなく、ライブ用の衣装でステージに立たせていただきまして。。

{5FCD8D70-C941-4857-9B24-161D80E8EF0B:01}

{2988C8FC-E4A3-438B-9335-F4B4A798DFA7:01}

女性からは好評な衣装でしたグッド!(意味深)

グループ曲のステージでも ソロ曲のステージでも、皆様にたくさん盛り上げていただけて本当に心強かったです。とっても楽しいステージでした!!!!


決勝日、最後の表彰式では 富士スピードウェイのイメージガールクレインズさんとご一緒させていただいたのです~☆

{545794D8-2397-43DF-8BDC-EE1EDD424D19:01}

クレインズさんの決めポーズ
(※はるまさんとは身長が20センチ差とのこと‥!)
{B38458C5-C50D-4C34-9993-B4FF47EC4353:01}

あっという間の2日間でした!ライブのことで精一杯すぎて気持ちに余裕がなかったのか‥(º﹃º )

と、言いながらもステージ裏ではめっちゃレース満喫させていただきました(笑)日頃からお世話になっている先輩方から 仲良くさせていただいているRQ仲間さん、ステージに出られるゲスト様、憧れのRQさんまで たっくさんの方々と一緒にお写真を撮らせていただきました♡♡

職権乱用です、完全に趣味に走ってました目

おそらくアメブロには貼り切れないので、皆様よろしければこちらからTwitterを覗いてくださいませ 

サーキットでもたくさんの差し入れ、プレゼント どうもありがとうございます!!!

ぜ、ぜかましフィギュア‥!!!!!ラブラブ
{1B3EDA15-2AD1-4862-8813-B35B54AE0F6D:01}

{44F054C1-F162-4A0E-A33B-EE6542E78E7A:01}

{716E41E8-27D0-4376-B0EA-452B7F6C6837:01}

{4B86F54C-FE4E-4CB0-ACA4-5CC898A55E22:01}

{5F9D656F-A9D5-4F2A-8DC2-7CED24A79A2E:01}

{5104C0F8-E379-4FDB-9453-30DE197E0B5F:01}

{292F3398-9861-46AF-8503-D6704EB50E92:01}
(こちらはみんなでいただきましたクラッカー)

たっくさん!本当に嬉しいです!!
お心遣いに感謝です(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑) 本当にありがとうございました

次のレースは8/1,2のオートポリス♡
今回はまたオフ会とあるとか‥!!

皆様どうぞ宜しくお願い致します目音譜


さて!本日は個人撮影会ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
お天気はまだご機嫌ななめですが、お越しいただける皆さま どうぞ宜しくお願い致します★


▼今月のスケジュール

7/6  個人撮影会(本日✨✨)
7/12  Nextyle.撮影会 (今回はまなちと2人!)


7/21  個人撮影会(7/7予約開始!)

arisa.