告知×告知×自己満足の綴り | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


度々の更新申し訳ございませんあせる

告知をさせていただきますっp(^_^)q


この度YouTubeにて、私たちNextyle.専用のチャンネルを設けていただきました~✨✨

その名も『Nextyle.ch』!!!


7/4,5のスーパー耐久レース第3戦 in富士スピードウェイでお披露目させていただく楽曲が少しだけ視聴できます

レコーディングの日にカメラが入ることを忘れていて、すっぴんにめちゃめちゃロックなTシャツを着ているわたし‥シュール‥(笑)

皆さま、よろしければ是非チャンネル登録 宜しくお願い致します流れ星流れ星




そしてそしてひらめき電球
その 私たちの歌う楽曲のCDですが!?

なんと、7/4,5の富士スピードウェイにて先行販売させていただきます!!!!

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪


こちらがCDのジャケット写真です▼
{CEF621E5-EDC6-4B6A-9560-EAD29E1F9C80:01}


あえての公式ロゴオンリーというシンプルなデザインとなっております★


一般発売日は7/29(水)です✨

タワーレコードやHMVなどのレコード店、Amazon、STYLE CO.のWeb Shopでもご購入いただけますキラキラ

ちなみに、タワーレコードやAmazonでは既に予約が開始されているそうです目音譜

まさか自分の歌う曲がCDとなって店頭に並ぶ日が来るだなんて‥夢にも思っていませんでした‥。

こんな大きなチャンスを与えてくださった事務所の社長、マネージャーさん方 本当にありがとうございます。そういった皆さんが私たちに期待してくださっている分、私たちはその期待値を遥かに超えるくらいの結果を残していかなければならないなと思っています。

与えられたことをこなすだけではなく。

常に先の先を見据えて、実力以上のことをやれて人は初めて成長するのではないかと。。

なんて言葉にすることは簡単なので、いかにして 実行できるのか が大事ですよねあせる(笑)

まだまだ何もできていない身で生意気なことを綴ってしまいました。申し訳ございません。

ただ その心意気をモットーに、初心を大切に、頑張っていきたいと思います★



以前とある方から聞いたお話がございまして。

『人には やるべきこと、やれること、やりたいことがある』

『やるべきこと(義務付けられたことや与えられたこと)をやれば やれること(それによって得た経験やスキルから実行できること)が増える。それを全てこなして初めて、やりたいこと(自分の意志で実行したいこと)ができる身になる』

といったお話でした。

わたしの言い回しが下手で、あまり上手く伝わらないかもしれません。ただ、この言葉を聞いたとき とっても感銘を受けたんです!

もちろん夢は追い続けます。その夢を叶えるために、いま自分が何を精一杯頑張るべきか それを経たときにやれることは何があるか と、こういったことを常に頭に置きながら日々精進していかなければな、という考えを持つようになりました。

告知だけのはずが、堅苦しいブログになってしまい申し訳ございませんあせる完全なる自己満足にお付き合いいただいてしまいましたあせるあせる

『あ、白倉はなんだか突然語りたいモードに入ったのね うんうん』といった感じでどうか右から左へ受け流していただけますと‥✧٩(ˊωˋ*)و✧


長くなりましたが、CD!!!(笑)

皆さま是非どうぞ宜しくお願い致します



▼来月のスケジュール

7/2  アメスタ

7/4  スーパー耐久レース in富士スピードウェイ
7/5  スーパー耐久レース in富士スピードウェイ

7/6  個人撮影会
7/12  Nextyle.撮影会 (今回はまなちと2人!)


7/21  個人撮影会(予定)
7/25  Nextyle.撮影会(予定)

arisa.