明日は撮影会♡ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


こんばんは~っお月様
明日はNextyle.で朝から撮影会です♡♡

お天気も大丈夫そうで、1部2部は野外でできそうな模様っヾ(@⌒ー⌒@)ノ 3部はS耐の開幕戦でお披露目したコスチュームを着ます~✨✨

皆様どうぞ宜しくお願い致します★

{D7BF1FAF-ED47-4531-850E-CFBBAD6A3B33:01}


今日は、もかおオススメの美容院へ行ってきました!髪の毛サラサラ~p(^_^)q♡♡ ちょこっとだけトーンを落としました!お披露目は明日にラブラブ



そして!帰り際に憩いの場(しかも今回はいつもとは違う店舗)へ‥♡

{352D9C95-CF22-4422-937D-512EE957346D:01}



たくさん買い込んでしまいました(笑)

{79424A3F-02B6-4C9C-8100-E716CEB1EA9D:01}

{947431A3-ED6B-4250-A737-276511A24334:01}

おまけでもらったツキウタ。のトランプと、
{1D4DC3AB-9653-46A1-8509-3ACF332914CA:01}

一番くじで引いたアイテム
{DB28CD62-7A24-4D06-A14C-54885622CA80:01}

わたしはツキウタ。では6月のキャラである水無月涙くん推しなのですが、くじを2回引いたらなんと!どちらも涙くんのアイテムが‥!!!

もう 心の中でガッツポーズしました(笑)

{9F6C7344-A906-4CAE-B691-91DF2A191B60:01}


明日とっても楽しみだな~っラブラブラブラブ
またブログでレポートさせていただきます◎

それでは早めに、皆様 おやすみなさいっ流れ星


▼今月のスケジュール

4/12(日)  Nextyle.撮影会

4/18(土)  Nextyle.撮影会(初 大阪)

4/19(日)  Nextyle.撮影会(初 名古屋)

4/22(水)  個人撮影会

arisa.