いよいよ開幕戦‥! | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


連日夜分遅くに失礼致します‥(>_<)あせる

日付けが変わって今日はいよいよS耐開幕戦!
私たちNextyle.デビュー日です♡

早めに寝ようと試みたものの、2時間で起きてしまいました‥。無理矢理21時に寝ようとしたのと(笑)、緊張で眠れないフラグが。。

移動の時に寝れたらいいなあなんて‥!

ツイッターでもブログのコメントでも、たくさんの激励のメッセージ本当にありがとうございます◎ とっても心強いですラブラブ

たくさんの方に私たちを知っていただけるチャンスなので、精一杯がんばってアピールしてきます~♡♡ 茂木でお会いできる皆様、今日 明日はどうぞ宜しくお願い致します✨✨


{ABB125B0-CCE9-46E7-B65D-572A64A0D6A1:01}




▼4月のスケジュール

4/12(日)  Nextyle.撮影会

4/18(土)  Nextyle.撮影会(初 大阪)

4/19(日)  Nextyle.撮影会(初 名古屋)

4/22(水)  個人撮影会

arisa.