レース研修会へ‥ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


今日はイメガ組(+α♡)でレースの研修を受けてきました~✨ 色々なことをお勉強してきました!来週、ついにサーキット場に立たせていただきます‥(>_<)ドキドキ

わたしたちのことをたくさん知っていただけるような2日間にしたいですラブラブ

実は今日 衣装のフィッティングもあったのですが、もうめっちゃ可愛くて‥!!!一年間あの衣装で活動できるなんてとっても嬉しいですp(^_^)q

早く皆様にも見ていただきたいですぽんっ

どうぞご期待あれ~っ☺︎✨



そして取り急ぎ。。。
来月も個人撮影会をやらせていただきます!

4月22日(水)

ですp(^_^)q!!じゃじゃーん

おそらく夕方からになります音譜

来月はS耐イメガで回る撮影会もちょくちょくあるので、皆様改めてどうぞ宜しくお願い致します◎

{3B55936C-F9BF-4295-B452-A7B5BD3D3A94:01}



▼今月のスケジュール



3/28  スーパー耐久レース 第1戦
         @ツインリングもてぎ


3/29  スーパー耐久レース 第1戦
         @ツインリングもてぎ


arisa.