PiiiiiiiN 坪根ありさオフィシャルブログ「ありパンのファイティン!ごーすとれーと!」Powered by Ameba

PiiiiiiiN 坪根ありさオフィシャルブログ「ありパンのファイティン!ごーすとれーと!」Powered by Ameba


PiiiiiiiN OFFICIAL HP

毎週木曜日定期公演開催!!

会場:渋谷ドクタージーカンズ 開場:18:30 開演:19:00

NEW RELEASE



愛ある♡青春ROCK☆YOU

★収録曲★

1.開園DASH
2.僕らの場所
3.ミライチズ
4.お願い!神様
5.きみ色のプリズム
6.ススメ! Glory Days!!
7.Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~
8.ティアドロップ
9.BRING IT ON!!!

販売価格 3,000円




PICK UP LIVE


2015.8.1日/2日

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


2015.8.29
@JAM EXPO 2015

TV出演情報

毎週金曜日 26:50~


NEW !
テーマ:






やほうううあ💕




学校でもこんなお調子者なツボネブログのお時間です~~~👧🏻💕




{08843007-78E4-463B-9107-180B7F82F80B}






ありさよく、、
初対面の人に怖いって思われがちなの〜

見た目が怖いっぽいみたい!笑


でも、話すと見た目とは違ってアホだよね…とか
よく笑うよねって言われる😁😁😁💗



よく笑うって言われるのうれしいっ!






みんなはありさの第一印象ってなにかなあ??







へへへ💕







最近ね学校で爆笑することがとても多い❣️


高校2年生になってお友達も増えて、、
たくさん元気もらってる💪😁



持つべきは友達だなあと感じることがたくさんあるよおおおおうっっっ!!!






ふふ💕      





学校生活もPiiiiiiiN生活も2つとも大切にしたい!!!⭐︎





そしてそして!!





今日、レッスンがあったのだけど、、


レッスン前に、、

はらあやのに遭遇したよおおお⭐️⭐️⭐️






{D4E22CD9-C2AF-47AE-980B-65845584E428}






ありさがレッスン前に
カフェで暇つぶししてたら、、



ばったり、、りずちゃんと原ちゃんにあったの✌️️





そこで合流してちょっとお話ししたよん〜





リリイベの日程とか確認してくれてて、、

いつのひか、、覗きに来てくれるみたい😍✌️️




うれしいなあ💗





みんなも原ちゃん見習って
PiiiiiiiN覗きにきてねんっっ!!






{5693723B-DA11-445F-A4D4-F27E4B0964ED}





久々ちゃんと話せてよかったあ!!!!








 また早くはらちゃんに会いたいなっ❣️








そしてそして、、、




定期公演がせまってきました!!



9/28(水)
恵比寿CreAtoにて
OPEN→18:30
特典会→19:00
Live→20:30


アルバム曲全曲します!!



たくさんの方が来てくれるといいなあ。、!



お友達たくさん誘って
遊びに来てくださいっ😍




行こうか迷ってる方、、初めてで入りにくい方、、



中に入ってしまえば
みんな仲間です!!!




ぜひ寄ってみてください♪




まってます😍







コメ返〜





⭐︎ひできしゃん
@JAMのLINE Live見てくれてありがとう❣️早く会いに来てよ〜〜!!寂しいよお😭あと、幕張イオンの時の対バン来てくれてありがとう😊対バンに初めて来てくれてめっちゃ嬉しかったの😳💗また待ってるよんっ😊💗



⭐︎ゆーじ
ゆーじっ!四日間本当にありがとう😆💗ありさもゆーじに帰ってほしくなかったあ😭!1つ1つのLiveと特典会が本当に楽しかった!濃かった❣️ゆーじがいてくれてよかったよ〜💕ありがとう😊💕ひめきゅんさんとツーマンライブできるようがんばるううう!!



⭐︎白猫さん
@JAMありがとう😊❣️白猫さんが楽しそうでありさも楽しかった😁💕ありさ、白猫さんと好きなアイドルさん同じだから一緒に回りたいぐらいっ💛あと、ちゃんと来てくれたのがめっちゃ嬉しかったよ〜🌻PiiiiiiiNに興味もってくれたお友達、、ぜひ定期公演にも連れて来て〜😭💕



⭐︎しょーたん
ありさ早くしょーたんに会いたい😳❣️10月いく!ってリプが来た時めっちゃ嬉しかったあ😭💕早く10日にならないかなあ😭💕あと、学校がんばれええ!!さぼるなよ〜😛もう一緒に登校したいくらいだよ、、!!10日会えるのめっちゃ楽しみしてる❣️



⭐︎にんにん
@JAMありがとう❣️そしてお誕生日おめでとう🎉💗にんにんに出会えて本当によかった!!また、アルバム作ってくれるの本当に楽しみにしてるんだからねっ!お祝いも出来て幸せだよ〜😭✌️️💕これからもずっとありさのことよろしくお願いします、、😳!ギリシャ行ってるのさびしいよ😡!でも、たのしんでねっ!!




⭐︎ぱおさん
まっすーん😍!@jamありがとうでしたっ!💗ありさ、表情硬かったか、、😳緊張してたのもあるけどありさの力不足やあ😭!ありさコールするタイミングなくて、、中々歌割りもらえないけどコールしてくれて嬉しかったよ〜😆💗また早くまっすーんに会えますように!!



⭐︎DJさん
ALOHA!!DJさんっ💗@jam楽しめたよんん❣️お!!次の定期でもDJさんに会えるのね^ - ^♡DJさんが来てくれると安心するの💕それに気合いが入るよう👊💕いつも笑顔で和ませてくれてありがとう❣️定期たのしもうねんんんっ❣️






コメントありがとう😍
あしたもしますっ!!!


あと、、いいねもしてくれたら嬉しいです😭💕



では


びーばいっ




ありさ








 
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み