トゥルリーヌファンサイト参加中>今回ご紹介するのは、これ
{4D478530-9D6F-453E-94A9-4F0E1F033F0B}

その名も、トゥルリーヌニコニコ

トゥルリーヌさんのすごいとこは固めて剥がす脱毛ワックスではないことキラキラ
だから使用後すぐに剥がして効果をかんじられることニコニコ

中身のご紹介星
{0044E333-DBD1-489B-8A4B-8161DD43294D}

上から流れ星説明書
白い紙みたいなのが、脱毛シート40枚
真ん中が脱毛ワックス
はじが、スパチュラ一本って感じ

使用する前には、説明書をよく読みましょうショボーン

読まないと大変なことにえー

早速やっていこうニヤリラブラブ
まず肌を乾かすよ星
脱毛する箇所の油分や水分をきれいに拭き取り、肌を乾かす(ベビーパウダーが手元にあれば薄くはたくといいよ)

次にワックスを塗る星
{D369D817-E403-4140-8AA5-733E0B276451}

スパチュラでまんべんなくねキラキラ

次に付属の脱毛シートを貼るよ星
{D5F6B9A7-367C-4504-BBFD-370D74DC6A8E}

毛の流れの方向
ワックスを塗った方向に沿って1~2回こするように肌を押し付ける
剥がすときのために持ち手部分を作ってくださいねキラキラ
いよいよはがすよニヤリ
{37A76A78-A1E3-4FF0-813E-B1494FB9002E}

{F06DB3FE-8AD4-4019-8C6A-4F6A451021F4}

綺麗になりましたおねがい

つるんつるんニヤリラブラブ

個人的感想わは、剥がすとき結構痛かったよ口笛
でも耐えれない痛みじゃあないかな?

ブリジリアワックスよりまし

綺麗になって良かったニコニコTuruline(トゥルリーヌ)
是非お試しくださいねウインク