皆さん、こんにちは晴れ
 
今日は告知をします。
 
羽矢は、
「ミレニアム・バンブー」というDVDシネマに出演させて頂きましたひらめき電球
 
1月4日から発売してますスマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
初めての演技、初めての殺陣でした。
 
殺陣は、有佐は練習時間もほとんどなく、不安ばっかりだったんですが、
先生が厳しく教えて下さり、
瑞穂ちゃんが、何回か合わせてくれましたキラキラ
 
それに撮影現場というのが初めてでして。。。
撮影がない時に、見学をさせてもらいました音符
 
羽矢、撮影期間 ずっと緊張してて…。
結構人見知りなんですあせる
 
でも、周りのキャストの方達やスタッフさん
皆さんが優しく声をかけてくれました(:_;)
 
そして、何より監督さん。
ほんとに有佐は、足引っ張てたと思うのに
すごく優しく接して下さいました。
それで緊張がほぐれたのを覚えてます。
 
 
何も知らない有佐にとって、すごく良い経験になりました。
また、こういう経験出来たらいいなあ。
 
ほんとにありがとうございましたスマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-12__RElNRzAyMDk_.gif
 
スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-i.jpg
 
 
ではではバイバァイスマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMDcy.gif
 
P.S.有佐は今から、久しぶりに卓球をしに行ってきますスマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-18__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
有佐は、まさかのスマッシュ型ですよ~ヾ(・∀・*)ノ